日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

今年も雨の「ふれあいまつり」

今日は、住んでいるマンションの「ふれあいまつり」が開催!

1ふれあいまつり12
(ちょっとOffice テンプレートをDLして変えました・・自画自賛)(笑)

2、3日前から役員の方々が、中庭駐車場でテントの作業・・・
うちのダンナも役員だけど、今年はお役に立てない・・

と、言うのはこの前、二上山に登ったが・・・
その後、姪の結婚式があったが、何事も無く体は大丈夫だった!

しかし・・・
2日後、何やら膝に痛みを感じで早々整形外科へ・・
靭帯を痛めていた・・・。

私は、大丈夫だったのですが・・・
そう言えば・・・ゆっくり下りる事を言ったのだが、おかまいなし(>_<)
すっすっ・・と先に下りて行った。

そんな事があって・・・ダンナがやってくれる事を、しなくちゃならなくなって・・
ただ今・・大変!
重い物も持たなくちゃ~ネ!


ちょっと今日は肌寒いので、皆さんに温かいインスタントコーヒーでおもてなし!
気を使って・・・(笑)

野菜・果物交換券(100円・50円)で買います・・・
後は、交換券飲み物で(ビンゴ券・ジュース・ビール券)などなど・・・
2ふれあいまつり12

雨が降っても、エントランスでビンゴ大会があって、これには、うちのおばぁちゃんも参戦!

さて、今年は何が当たるかしら??



昨年までは、なかなかビンゴが成らず・・・
やっと揃ったと思ったら・・サラダ油や小さな醤油(笑)


一等は、ギフト券か新米10Kgを目指して、おばぁちゃんが頑張ります!



ライン

その後・・・

いよいよビンゴゲームの始まり・・・・
こんな感じ




そして・・・当りました!!
当り


近くのスーパー
のお買い物券(3000円)     こちらは、頂いた楊枝入れ!可愛いでしょ!
(クリックで拡大)      
お買い物券3000円              楊枝入れ



ビンゴゲームは、大人用と子供用があります。
当たりがなくても、最後は何かしら参加賞と言う感じで頂けます。


途中からは、雨もあがって・・片付けもスムーズに・・・・
無事に「ふれあいまつり」も終わり・・ホッとしました。





関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

おはようございます。
おばあちゃん何が当たったかな?お米かな?・・・
旦那様大丈夫ですか?力仕事は奥様が変わりができますので他の役員さんも安心でしょうが。
ポスター師匠の作品ですか?夢が踊っているみたいですね。
チケットもそうなんでしょうか?流石ですね。

天気予報曇りみたいですよ
2012.10.29 08:22 | URL | 白雪 #- [edit]
あぁ~ん白雪さん     お早うございます!


今・・・追加でアップしましたよ!
三等があたりました・・・お買い物券3000円分です!
おばぁちゃん・・・しっかり持って「もう、帰ろう」と・・(笑)

足も、なんとか大丈夫!
ボチボチと痛みも和らいできてますよ!

ポスターは、わたしですが、チケットは役員さんです。

曇り・・ですね、このまま変わらずに・・と願いたい!
欲はかきませんので・・・(-∧-)合掌・・・
2012.10.29 08:34 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/370-e815158f