日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

黄金の果実 トマトゼリーにハマッたぜ~!



ここ数日、写真も撮りに出られないけど・・お買い物はしています!

奈良町に近いスーパーで見かけた「トマトゼリー」

以前から気にはなっていたけど・・・
一度、買って食べようと・・ひそかに思っていた。


先日、買い物中・・ちょっと疲れ気味になっていたので・・
何か、変わった物を口に入れたいと考え・・
あの「トマトゼリー」を買った。
二種類あって・・・2つセットのを買って帰って夜に食べた!

トマトが一個丸ごと入っていて、美味しぃ~これは癖になりそう!
甘みも、コクもあって、少しの酸味も抜群のハーモニー・・・
トマトゼリー


「トマトゼリー」はいろいろあると思いますが、スーパーで売っている物で
抜群に美味しいなんて驚き!

主人と一緒に食べましたが癖になり、ハマりそうです。



そして、そして・・またまた買いました!
二つセットと同じぐらいの値段の「桃太郎トマトジュレ」

こちらは、桃太郎トマトが丸ごと入ってます!
さすがに、こちらは、はんぶんこして食べましたよ!
トマトゼリー2


こちらも、旨味をギュッと凝縮して甘くて美味しい!
しかしながら・・どうも少しの酸味がないような・・・
私が思うだけですが・・・

やっぱり二つセットの方が食べやすい感じです。

当分の間・・これにハマりますぅ~!




黄金果実 トマトゼリー
桃太郎トマトジュレ

◆◆谷尾食糧工業株式会社◆◆・・・こちら





宜しければポチっとお願い致します。
ブログランキング

関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

おはようございます。

トマトは好きで毎日のように食べてますが、
生一筋ですよ。
ゼリーって甘いのでしょうね。
だったら手は延びませんんね。
2012.08.31 07:06 | URL | Tenichi #- [edit]
>ちょっと疲れ気味になっていたので<大丈夫ですか?
おはようございます。
美味しそうですね!トマト大好き人間の私でも食べてみたいですね。ホントは丸かじりが、塩を少し付け丸かじりが大好きなんですが。

ジュース類など特にでしょうが酸味が食欲をかきたてますね、従ってレモンを絞るのでしょうが。
桃太郎酸味が少なくなっていますので物足りなくなったのでしょう。
最初に紹介されているのならTenichiさんでも、O・K牧場。
ついでにですが桃太郎を塩水栽培をされたのが高級フルーツトマトだと思いますよ。
小ぶりで重たく水に沈みますね。

無理は禁物ですよ。私のようにガタガタになりますので。
2012.08.31 09:10 | URL | 白雪 #- [edit]
Tenichiさん      お早うございます!


新鮮なトマトは・・そのままで・・確かに私も毎日・・

私の場合・・・
トマトが好きで食べ過ぎると、プッと出来て口内炎に(>_<)
ほどほどにしていますが・・

それとこれは・・ベツモンですよ!
2個セットは、酸味もあって美味しいですよ!

是非是非・・一度めしあがれ(笑)
2012.08.31 09:19 | URL | emirin #- [edit]
白雪さん      おはようございます!

ご心配おかけして、有難うございます<m(__)m>

もう、ここまで来たら・・開き直り゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー

塩分の少ないトマトジュースを飲むようにしております。
レモン・・いいですね。

結構、トマトも値段が高いのありますよね・・ビックリするぐらい!
手頃なのを、買ってきてパクついております。

しかし、このゼリーは、ちょっと違いますよ!
どこかにありましたら・・是非食べて見て下さいね。
2012.08.31 09:25 | URL | emirin #- [edit]
こんにちは~。
どうしても生のトマトばかりになってしまってます。
加工ものには目が行きにくい・・・
ぜりーコーナーだなんて見ることもなかった~。
こんど、ちょっとのぞいて見ます~。
冷たくて美味しそうですね^^
まだまだ暑い日が続いていますが、あっという間に秋です。
あとひと頑張り(^^)

2012.08.31 11:12 | URL | らん #qKuIJ8qA [edit]
こんにちは!

トマトは私も大好き。

でも、トマトゼリー、知らなかったぜ~!
食べてみたいぜ~!

ほんと、おいしそう。
気をつけて見てみまーす。
桃太郎トマトジュレも知らないぜ~(シツコイね^^;)
2012.08.31 13:43 | URL | かぎろひ #QyAQ.u3g [edit]
らん ちゃん      こんにちは!

あっと言う間に・・秋がすぐそこに・・ですね!

トマトが丸ごと入っているので、お腹いっぱいになりますよ!
是非・・食べて見て下さいネ!
2012.08.31 13:50 | URL | emirin #- [edit]
かぎろひ さん      こんにちは!

是非、どこかであれば食べて見て下さいネ!
桃太郎は不思議なジュレ・・

黄金の果実 トマトゼリーはゴキゲンです!

丸ごと・・ゴロンと・・美味しいぜ~(笑)

2012.08.31 14:16 | URL | emirin #- [edit]
こんばんは。
師匠やはりお疲れだよ。
タイトルの中「ッ・つ」どちらか一つでいいのでは?
らん♪ちゃんの記事見て外に出て空を見ていたら、「かゆいかゆい」蚊に噛まれました。
フルムーンはありますがブルームーンはみえませんでした。
2012.08.31 21:07 | URL | 白雪 #0o4gu.qw [edit]
白雪さん      今晩は!


アッ・・あぁ~もう、どないしょ・・でございます!
さきほど、直しました・・有難うございます<m(__)m>

朝も、気がつかずに・・・やっといま指摘されて確認を!

外は、ブルームーン?ですか・・
なんとロマンチックな夜だこと・・・
今・・ベランダに出たのですが・・全然雲で見えない(>_<)
2012.09.01 00:18 | URL | emirin #- [edit]
トマトゼリー食べたいよ~
私も 夏はトマトが美味しいので 毎日朝に食べてます。
この記事を読んでから トマトゼリーを探してますが
私の行ってるお店では 今のところ 見つからず

どこに売ってるのかな??
2012.09.03 20:00 | URL | メグ #- [edit]
メグ さん      今晩は!

奈良町、近くのビッグナラなんですよ!
でも、2度ほど買っただけ・・
もう一度買いに行ったら、無くて・・・
今は、もう売り切れて入らないと言われました(>_<)ショック!

ネットでは、6個パック入や、4個ッパックで売っていますが・・

どこかにないかなぁ~・・なんて思いますが・・・
あきらめきれません(+o+)
2012.09.03 23:24 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/345-db623e35