日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

ヘッドホンの袋


先日、ヨドバシカメラ マルチメディア梅田へ行ってきた・・

主人がボランティアで、使用しているヘッドホンがどうもヘンらしい・・

メーカーさんに出してもいいのだけど一度、同じヘッドホンで聞きたいとの事!
同じ物が、近くの量販店に無かったので、ヨドバシカメラまで行く事になった。

いつもは、電車で行くのだけど、用事があって早く帰りたいので車で行く事に・・・
第二阪奈道路はETCよりも金券ショップで買っておいたチケットを・・
ただ、阪神高速が、新料金体制「距離料金」になって初めて・・・

いくらなんだろうと思いながら行くと900円だけど、ETC割り引きで700円!
どうなっているにか、解からない料金・・
ETCをつけてない車にとっては高い!



どうにか梅田まで・・・

ヘッドホンが置いてある場所で、同じ物を出して頂き、聞き比べ?
本人いわく「わからない?」微妙なんだって・・
再生周波数帯域と言うのがなんとかだとか?

私だったら、CDであったり、ipodにSDカードにUSBいろいろ・・
いろいろあるからデジタル音なんて微妙かもと、思うのですが・・

最終的に、今、使っているのはこのままで、新しいヘッドホンを買う事にした・・・
音も同じような感じだとか・・・
ヘッドホン


ついでに、ドサクサに紛れて、この際私のカメラ用品も買ってもらった。
レンズフードやNDフィルターとSDHCメモリーカードなど!
私用レンズフード


帰ってから、新しいヘッドホンは袋がついてなかった・・・

今、使っている物は、耳の処が折り畳めて袋も付いていた。


ここからが、本題・・・

仕方ないので、次の日手芸屋さんで、同じような素材の布地を買って作る事にした。
布地ヘッドホン用

黒色が無かったので、茶系で・・・ついでにラインストーンも・・
これで、ちょっと・・うならせようぜ~!

午後から、チャチャっとミシンで縫いました。
アイロンでラインストーンを貼り付けて・・・
ヘッドホン袋


ヘッドホンを入れてみたら・・こんな感じに!
ヘッドホン袋出来上がり



本人に見せたら・・ご機嫌だったぜ!

しかし、残った布地はどうしようか・・・思案中(>_<)





宜しければポチっとお願い致します。
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/338-df8a2eb1