日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

ぼちぼちやっている講座本!



6月頃から、かかっていた講座本の作成・・・

数人のグループでやっているが、あちらこちらと修正が入る!


6月は、Vistaのパソコンを約一週間あずける事になっていたので・・
かなりあわてていた・・

その後の、集まりで・・最初は細かく説明文や図を作っていたが・・
うっかり、省いていた個所もあった。

みんなで会った時に指摘され、パソコンをリカバリーに出す事を言って
言い訳をしちゃった(>_<)


そんなこんなで、ここはこんな風に・・や、これはいらない!
ここの説明は、これで・・・などなど修正箇所が、わんさか!
ワード

毎日少しづつ修正中・・・
ワード2

物作りの作り方・・・
その図をワードに入れ込んで文章を入れていく・・・
ただそれだけなのだが、うっかり・・線を一本入れ忘れたり・・

アンカーで固定していくのだけど・・・
ずらしていくと、図も文章もずれていく!
もおぉ~・・・と嘆きそう!
ワード3

これが、できればワード基本と最後に写真図による説明を付け加えるだけ・・・
それでも、まだ何度か見直しに入る予定。

9月頃には、完成して模擬講座をして本番へ・・



まだ、先少し先だけど・・・

暑い夏に突入する前に、出来るだけしておきたいと思う。









関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/318-088468a2