日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

昨日の夕焼け!




あまりにも、久しぶりに見た夕焼けなので・・載せます。




昨日の夕方、ちょっと量販店近くまで用事があって行った。

東には、まんまるいお月さま・・・


今の時期、一番北西に沈んで行くのだろうか・・・

何事もないように一日の終わり日が沈んで行く・・・

少しオレンジ色に変わった・・

少し経って・・次の瞬間!
なんともの凄いオレンジの雲が濃いオレンジ色に染まり映えて行く・・
夕焼け


久しぶりに見る綺麗な夕焼け・・・
近くに景色の良い場所があるわけでもなく・・・
車から降りて、あわてて写真を撮る。
夕焼け3


夕方に出るなんて・・あまりないのだけど・・・

少しの間・・・見とれていた。








関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...
Category :

Comment

おはようございます。

昨日はこんな夕焼け見られたんや!
朝から大雨で、結局外出しませんでした。
午後も時々雨脚が強くなっていたので、
こんな夕焼けが出てたとは驚きです。
ラッキーでしたね。
2012.07.04 07:25 | URL | Tenichi #- [edit]
Tenichiさん      お早うございます!


2日の7時半頃なのですが・・・
綺麗でしたよ、ラッキーでした。

景色の良い場所で撮れば良かったのですが
久しぶりでした。

当たり前かもしれませんが・・・
この頃は雨ばかり・・・
朝やけや、夕焼けがもっと見たいです。
2012.07.04 08:33 | URL | emirin #- [edit]
こんにちは♪

昨日みたいなゲリラの日なのに夕焼けは綺麗ですね~。
17時すぎてから晴れて青空も出ていましたもんね。
夕焼け見れたんや~。

我が家は空がちょこっとしか見えません。
いいなぁ~こんな景色(^^)

夕方はあまりにも甘いモノが食べたくなって
屋内駐車場のある「奈良ファ」でミスドを2個食べていました(苦笑)
雨の日中、一日ミシン使っていたら
ストレス溜まりすぎ~~~^^;
で、甘いもの~~と旦那さんに連れて行ってもらい食べてしまいました。

 
2012.07.04 11:18 | URL | らん♪ #qKuIJ8qA [edit]
らん♪ちゃん     今晩は!


日曜日はおつかれさまでした。

うちも、夕焼けが見られなくなるんですよ!
北東に少しだけあった空間が・・・
新しいマンションが建てば・・ダメに(>_<)

ベランダからの夕焼けは無理かも・・です。

一日中家にいたら・・気分転換をしなければ・・ネ
私も、買い物に走りましたよ!

今日も、パソコンとにらめっこ・・でした。
2012.07.04 21:21 | URL | emirin #- [edit]
おはようございます!

昨日も結構きれいな夕焼けが広がっていましたが、この日は…気がつきませんでした。

何をしていたんだろう。あちこち出かけていて、帰っていた頃だと思うのですが、…一件落着、プハーとビール飲んでいたカナ。外へ目を向ける余裕がなかったんや^^;

そうそう、最近の夕焼けはかなり北よりですよね。
2012.07.05 06:05 | URL | かぎろひ #- [edit]
かぎろひさん    お早うございます!


なかなか、家にいると・・・
夕焼けなんてどうなんだろうと思いもしないし・・


偶然にも外で夕焼けに出会ったら・・・
もう、幸せですね!

帰ってから一杯なんて・・これも幸せですね(笑)
この頃は、一杯も・・飲んでないわぁ~(>_<)

ビールの美味しい季節なのに・・
冷蔵庫で冷えすぎています。
2012.07.05 08:21 | URL | emirin #- [edit]
おはようございます。残念、仕事で帰って
夕食の用意で見れなかった残念!!
今日も雨、せっかくの休みなのに・・・庭で草をひいていたらざぁ~とすごい雨、中断すること、いっぱいあるのに・・・
2012.07.06 11:26 | URL | ひだまり2 #- [edit]
ひだまり2さん      こんにちは!


この日の夕景は素晴らしかったと思います・・

もっと良い場所から・・眺めたかったぁ~
ケーズデンキではね(笑)

さっき・・ザァーと振りましたね・・・
洗濯物・・部屋の中です・・除湿しています・・
今日も、パソコンとにらめっこです。
2012.07.06 11:46 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/316-0be9531d