日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

あこがれの「たけよし」へ・・



ひだまりさんと一緒に行った神野山からの帰り・・・

ちょっと買い物をしよう・・という事で
針の「ショピングプラザ たけよし」に立ち寄ることにした。


「ショピングプラザ たけよし」言えば・・・
奈良テレビなどでコマーシャルをしています!
いつも、へぇ~って見てました。

なにから何まで揃っているお店・・
ちょっぴり・・あこがれのお店なのだぁ~!

骨董品があったり、町のスーパーであったり・・・万能お店である!
中に入って見ると・・・あれもこれもいっぱい!

あっ・・私が今欲しい物がそこに・・あった!
おまけに安い!

近くのイトヨでは、少し高めの値段だったけど・・
どうしよう??

このまま買わずに帰ったら・・・
あの時・・買っとけば良かった・・・なんて後悔も(>_<)

よし、買おう!
と、決めて買った商品がこれ!
たけよし


そうです・・・・鍋なのですIH対応の!

卓上IH調理器を以前(たぶん冬に)買ったのですが・・
卓上に合う鍋をまだ買ってませんでした・・・
それで購入を!

大きな箱を持ってレジへ・・・

そんな姿を見て、ひだまりさんは苦笑い!
なんで、そんなの買うの?・・って・・市内でいっぱいあるでしょう・・って・・
確かにその通りです。

だけど・・・だって見つけたんだもんネ!
たけよし2

両方合わせても、二千円でお釣りがきますよぉ~!
まだ、使ってませんが・・


楽しみですネェ~(*^_^*)ホホホホォ~!




「ショピングプラザ たけよし」
http://www.e-takeyoshi.jp/campany.html



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/310-f8adbc4d