日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

やっと帰ってきた・・・



17日にパソコンをリカバリーして、もらうために
リカバリーCDを含め6枚持参でお店に持っていった。

今までのパソコンのリカバリーCDは、1枚だった・・・
今度は、チョイスしたパソコンなので、これだけ・・・
CD



以前に電源を取換えた時、リカバリーの事を伝えいた。
一か月以内に持って行けば、最初の料金がかからないとの事なので

それまでに、Vistaでサポーター学習の講座本作成をやっていた・・
ちょっとコンをつめてやっていたが、なんとか間にあって
パソコンを持って行く事が出来た。

少し時間も出来たので、写真を撮りに・・
なんて思っていたら・・・台風や雨で・・上手くは行きませんね(><)


そして、22日やっと引き取りに・・・
戻ってきました!
画面


なんとなく、綺麗になったような・・・サクサク動いてくれる!
なんだか・・おNewのパソコンのように・・
裏


そこから、ちょっとソフトのインストールや設定が大変でしたが・・
どうにか、メールの設定やドライバーを入れて使えるようにしました。
パーティションでCディスクを多くしてもらった・・・
ドライブ

これで、数年は持つかなぁ~なんて・・
赤くなっていたCディスクも空き状態・・頑張って使おう。







関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

おはようございます。
師匠良かったですね、使い慣れたのが一番ですね。
これからまた色々と楽しい記事期待できますね。
2012.06.24 09:50 | URL | 白雪 #0o4gu.qw [edit]
白雪さん     こんにちは!


はい、やっぱりディスクトップの方が使いやすいです・・・

がんばりまぁ~す!
次は・・神野山・・ひつじぃ~??
2012.06.24 13:42 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/308-1825d255