日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

再び「アトリカ」さんへ・・・



この4月、三室山の桜を楽しんだ後、龍田にある「カフェ・アトリカ」さんに行ったのだが・・
残念ながらお休みだった・・・

いろいろあって・・・再び、昨日「カフェ・アトリカ」さんに行ってきた・・・
今度は、大丈夫・・電話もしたし・・・

前に、行ったのはいつ頃だったんだろうと思い返すと・・・
昨年の12月におじゃましていました。
(今のお店の写真を撮ってません・・・前のです)
アトリカお店

今回は主人と一緒・・・
「カフェ・アトリカ」さんでランチを頂く事に!
お店の中は・・以前よりちょっと模様替え・・・
お昼だからお客様の出入りも多かった。
店内

スパゲティ&パンのランチ・・アイスクリームも美味しかったぁ~
アトリカコーヒーも、まったりと頂きました。
デザート

スパゲティとパン?・・なんて思うでしょう、でもこれがペロッと食べられるんですよ!
パンも温かくって・・オリーブオイルに漬けて頂く・・メチャ美味しかった!
ランチ

お店の真ん中にはサークルが・・・
もしかしたら・・・翔ちゃん??
サークル

前に見た時は、まだベビーカーに座っていたよ!
おててなど、ポチャとして・・・

時々サークルにつかまって立っています・・・
お客様のベビーちゃんでしょうか?
それとも・・
聞けばいいのだけど、私たちの含めて忙しそう!

でも、翔ちゃんでしたよ!
ニコッと笑ってくれて・・・前歯が2本キラリ!
とっても、お利口さん、随分大きなりましたね・・・
おばさんよ・・とサークルまで・・ニッコリ笑ってくれました・・幸せ!

周りのお客様も、翔ちゃん相手に遊んでいます・・・
席に戻っても・・時々ニコリと笑ってもらった!

忙しいお昼の時に行きましたが、快い時間を過ごさせて頂きました・・感謝!
また、時間を見つけて行きたいと思います。

ご馳走さまでした。

美味しいアトリカブレンドコーヒー!
コーヒー



お店で、ちょっと気になるものが・・・
こんなものから・・・Music~♪~・・が・・・
どうなっているのかしら??
(クリックで拡大)
音楽   音楽2





青いテントの小さなカフェ「アトリカ」  http://www.atorika.com/

 斑鳩のイオンの側にあります、鮮やかな青シートの屋根がお店です。
(クリックで拡大)
アトリカ地図1   アトリカ地図2

 〒636-0154
 奈良県生駒郡斑鳩町龍田西5-4-17
 電話:0745-60-2950

 ●バスでご来店の場合…
 JR王寺駅下車 法隆寺行き又は国道横田行き2駅 「三室山下」下車徒歩5分
  斑鳩イオン横の串上げ屋さんや理容室やきもの屋さんがある並びにあります。
 赤ちゃん・お子様連れの方へ… ベビーカーでのご来店もできます。
 ご希望でしたらキッズサークルもご利用できます


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ


Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

おはようございます(^-^)
まだ叶っていないアトリカさん♪
パスタにパン美味しそうですね。
翔くん、よく笑いよく喋るのかな?
おじいちゃん似でしょうか(*^_^*)
2012.06.22 08:03 | URL | らん♪ #Rz8gmeI. [edit]
らん♪ちゃん      お早うございます!


あっそうか・・・今度一緒に行きましょうネ!

残念ながら、翔ちゃんの写真はありますが・・
(OKも、もらっていないので・・・)
ごめんなさい、元気な翔ちゃんですよ(笑)

>おじいちゃん似でしょうか(*^_^*)
ウゥ~ン・・おじいちゃんよりもカッコイイかも!
2012.06.22 09:08 | URL | emirin #- [edit]
おはようございます!

おっ、行かれましたねっ。
私もね、行きたいと思っていたところです。

ランチ、いただきたいです。

翔ちゃん、大きくなっているんでしょうね。
2012.06.22 10:44 | URL | かぎろひ #QyAQ.u3g [edit]
翔太郎よりもカッコよくてダンディーな若きおじいちゃんよりこの場をお借りしてひとこと御礼を申し上げます。

先日はご主人ともどもわざわざのお越し大変恐縮です。娘は勿論ですが家族一同深く感謝しております。
またこのようなスバラシイブログにアップしていただき誠にありがとう御座います。感謝しても感謝しきれないほどの喜びを家族皆で共有いたすものです。
また、流石師匠です。開店以来二度目となりますお断りする程のお客様がお見えになったのは。
師匠は人様を引き寄せられる何かをお持ちではないかと家族で話しています。
翔太郎も下の前歯が二本生えています。一本が黒い虫歯なら笑った時に皆様の笑いが取れますのですが幸い丈夫な歯をしています。
ここからは店宣です。(すみません親馬鹿です)
そこそこ美味しい「アトリカ・ランチ」どうぞ召し上がれ!(本当はとても美味しいョ?)
夜は記念日などの予約もしてるよ。例えば結婚記念日とか
お誕生日とか「らん♪様」の場合は「べっぴん記念日」とかです。
どうか皆さん来て下さい!ダンディー白雪さんがマッテマ~ス!!!
師匠すみません長々と、読まれたら削除して下さい。
三角錐のものはスピーカーですが空中では音が出ません何かに振動させたら音が出ます。従って置き場所を選びません。
2012.06.22 12:41 | URL | ダンディー白雪 #- [edit]
かぎろひさん       こんにちは!


翔ちゃん・・大きくなって男前!
なかなか、お客様を引き寄せていますよ。

今度、一緒に行きましょうネ!
2012.06.22 14:07 | URL | emirin #- [edit]
ダンディー白雪さん      こんにちは!

ちょっと見ない間に・・・
もう、あんなに大きくなって・・・ビックリでした。
翔ちゃん、お店の看板息子ちゃんですネ!
おりこうさんでママも安心だと思います。

こちらこそ有難うございました!

スピーカーなるほど・・・面白いですね!
2012.06.22 14:17 | URL | emirin #- [edit]
ありがとうございます!こんなにいっぱいお写真も載せて頂いて(><;)

地図や情報まで…本当にありがとうございます。たまたま、忙しい状態になってしまって私もびっくりでした 笑

また、お近くに来られた際はぜひおたちより下さい(*^^*)

2012.06.22 19:22 | URL | あとりか #- [edit]
あとりかさん    今晩は!

何も考えずに、忙しい時間帯おじゃましまして申しわけなく思っております。

でも、またこりずに行きますので、どうか宜しくお願いいたします(*^_^*)
2012.06.22 21:25 | URL | emirin #- [edit]
こんばんは

あとりかさんだ!!^^

大繁盛ですね!!
わたくしもあとりかさんのご一家のファンです。
お店に是非お伺いしなきゃ!!
2012.06.23 21:25 | URL | ならら #ujKBAFXo [edit]
なららさん     お早うございます!

美味しいかったですよ!

今度、皆さんで一緒に是非行きましょうよ!
2012.06.24 08:32 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/307-1995b0de