日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

明日香村・細川の棚田・・



本当は、棚田の夕景を撮りに行きたいけど・・・・

夕方の時間なんて・・今はちょっと無理です。

細川の夕景を見るたびに、こんな写真を撮れたら・・なんて!


ちょっとドライブで、娘を積んで午後から通りました!

道には、夕方にはいっぱいの車が止まっているのですが・・
この時間は、だれも・・当たり前かもしれませんね。
明日香・細川棚田

細川の棚田は、田植終わり・・雲の切れ間から太陽が照らしてました。
もう少し、雲が無かったら・・なんて思いながら数枚撮りました。

遥か向こうに見える二上山・・眺めは最高です。
(クリックで拡大)
棚田明日香・細川棚田3

夕方には、日が沈みこむ・・・棚田に写り込む夕焼け・・



さぁ、今日の夕方は・・綺麗な夕景を見せてくれるのでしょうか・・
ぼちぼち、今から行かれるのでしょうか・・・

綺麗な夕景を撮って見せて下さいね!



談山神社への道・・・山の緑と空の青が美しかったです。
細川から山を望む







関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

今晩は!

夕日が沈む細川の棚田を待ってたのに残念です。
でも、普通に考えたら夕刻に撮影できる人なんてそんなにいませんね。
2012.06.14 18:06 | URL | Tenichi #- [edit]
Tenichiさん    今晩は!


今日は、晴れでしたが・・
夕景はどうだったのでしょうか・・?

夕飯時・・無理ですね。

資材置き場からの夕景が美しく撮られてます。
2012.06.14 19:28 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/304-7a13d2fe