日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

ベランダの花・・・



この頃、パソコンと”にらめっこ”が多くなってくた・・・

「箸袋の作り方」の講座本を作らなければならない・・

グループ、皆さんの意見を聞きながら・・進行・・・


メガネを掛けながらパソコンを眺めていると・・疲れます・・

そんな時・・ベランダに咲いている花を眺めると・・
ちょっと疲れも取れるかなぁ~と思います。

咲きだした、アサガオ・・・
昨日は、4つ花を咲かせました。
アサガオ

青い花弁・・・ベブンリーブルーこの色が大好き!
アサガオ2


中心は??  何色なんでしょ!
アサガオ3



こちらは、頂いた「アンスリウム」・・
アンスリウム



そして、今日のアサガオ・・3つ開きました!
アサガオ14日


パソコンの画面は、この前吐山に行った時・・・
農家の庭先にいっぱい咲いていた「セキチク」です。
(クリックで拡大)
画面PC


ベランダ・・
あまり置けないけど・・ちょっと癒して頂いております。




関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

こんにちは!

アサガオは水やりが欠かせませんね!
無精者の自分には育てられません。
中心の色は黄色と言うよりゴールドですね。

メガネは今だに必要としてません。
一応15年ほど前に作った乱視用のメガネが
あるんですが、余程小さな字以外は
必要ありません。免許証にも条件なしです。

デスクトップのアイコン数2ケ負けました。
自分のPCは、解像度を上げているので、
縦に12ケのアイコンが並んでいます。
2012.06.14 12:44 | URL | Tenichi #- [edit]
Tenichiさん    こんにちは!


今日は、娘の用事で明日香まで行ったのですが・・
天理の花菖蒲園に寄れませんでした・・(>_<)

デスクトップのアイコンを少なくしなければと思いつつ・・
あれこれと便利なもので・・・ツイツイダメデスネ(^^ゞ
2012.06.14 17:39 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/303-6dfe3f46