日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

「うつわ文居」さんから・・笑いのランチへ・・


先週の事ですが・・・

この日・・・
「金継ぎ作品展・うつわ文居」さんにおじゃましてから・・
このブログは・・・こちら
ウロウロと歩く・・ランチを求めて!


もちいどのセンター街に入って・・決めた!
OK広場「味泥棒TaBaSa」・・・
入った事のないお店へ・・

オーダーしたのは{{ハンバーグ}}・・・
なぜか、これが一番マシだったような気持(笑)
あっ・・お店には申し訳ないm(__)m

でも、マスターは比較的愛想の良い人柄・・・
ホントですよ!
味泥棒TaBaSa

4人で食べながら話も弾みますぅ~!
食事も終わりの頃・・・
マスクの君さんから、頂いた和菓子を、ここで食べてもいいですか・・・
と、マスターに聞く事に・・

笑顔でOKをもらった!
佛鬼羅坊

この辺で我ら「M'darmusの会」は、おばさんである証拠となる!
で・・和菓子の串だんごは5個・・
一個余るので、お店のマスターに・・・
この辺も、微笑がえしおばさんの根性である!
おてしょ皿も頂きました!
佛鬼羅坊2


マスターが喜んだかは、解りませんが・・・
なな・・なんと代わりに、スイカの16分割斜め45渡を頂いた!
今年初めてのスイカに叫びました!

それが、この写真!

味泥棒TaBaSaスイカ

楽しい一時を過ごさせて頂いた「味泥棒TaBaSa」に感謝!


実は、この日・・・
帰ってからでも、日が経っていても・・
お店の名前は、思い出せなかった・・・

やっとこのブログで書こうと思った時に・・
思い出したのです。


「味泥棒TaBaSa」のマスター有難うございました!
には行きませんが・・
いつかまた・・・!


「味泥棒TaBaSa」地図(クリックで拡大)

味泥棒TaBaSa地図




宜しければポチっとお願い致します!
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

続いてこんばんは。
三室山以前は桜まつりがあったのですが今はありませんね。なぜでしょう?

ブッキラボウがスイカに化けるなんて笑い事ですね。
今度行ってご主人に「佛鬼羅坊」をブッキラボウに渡してみましょうか?
2012.04.14 22:48 | URL | 白雪 #0o4gu.qw [edit]
白雪さん    今晩は!

ご馳走さまでしたm(__)m
美味しくて・・
また買いましたから(笑)
中の草餅がなんとも言えませぬ!

マスター、とっても優しい方でした・・
多分、だれが行っても!

白雪さんが行かれたら・・
きっとカラオケで盛り上がる事間違いなし!
笠置シヅ子さんで・・・(笑)
2012.04.14 22:55 | URL | emirin #- [edit]
おはようございます!

楽しかったひとときを思い出しました。
「味泥棒TaBaSa」っていう名前だったんですね(笑)

あ、白雪さん、この場をお借りして、ありがとうございました。とってもおいしかったです~
2012.04.15 06:48 | URL | かぎろひ #QyAQ.u3g [edit]
かぎろひさん   お早うございます!


かぎろひさんも、お店の名前・・忘れていたでしょ!
多分、私も含め・・みんなではないでしょうか(笑)

とっても面白い名前なのに・・ネ!
2012.04.15 08:36 | URL | emirin #- [edit]
おはようございます!!

もぅ~emirinさん~大爆笑!
16分割斜め45度…

それにハンバーグがいちばんましって…た、たしかに。
カレイの唐揚げをどうしても食べてほしかったみたいだけど…

あ~おもしろい…

でもおじさんいい人でしたね。
「また来てね~♪」って。

お団子も美味しかった!!


2012.04.15 10:51 | URL | kuma #- [edit]
kumaさん     こんにちは!


今頃は、百万遍かなぁ?

そうやぁ~カレイのから揚げあったんや!
忘れてたわ(大笑”)
なんせ、メニューも忘れてしもたぁ(^^ゞ

後、もう一つあったけ?
時間が過ぎたら忘れてしまうクセ・・いややわん!

串だんご・・美味しかったね!



2012.04.15 16:12 | URL | emirin #- [edit]
ははは^^v

なんと!お店で団子をいただかれたと・・

しかもスイカまで^^v

2012.04.15 22:23 | URL | *ならら* #ujKBAFXo [edit]
*ならら*さん    今晩は!


笑うでしょ!

本当にお店の名前・・忘れちゃって・・
こんな可愛い名前を!
いえ、覚えてたんですよ、数日間は!

マスターの顔が忘れられましぇん(^^ゞ
スイカ・・私はやや・・二口でペコリと・・(笑)
2012.04.15 22:35 | URL | emirin #- [edit]
う~~ん、「とんかつ」じゃなかったかな?
頭の中で、どんなとんかつが出てくるかイメージした記憶があります^_^
・・・あいかわらずお腹が空いた時に食べ物ブログを見てしまいます。
あ~~辛い(+o+)

>今度行ってご主人に「佛鬼羅坊」をブッキラボウに渡してみましょうか?
すんません、この言葉に大笑いしてしまいました。


2012.04.16 22:35 | URL | らん♪ #qKuIJ8qA [edit]
らん♪ちゃん     今晩は!


お帰りなさい!

トンカツだったんだ!
確か、3つのメニューだったけ?

みんな良く覚えてるんだぁ~(笑)
おじさんの顔しか覚えてないわ・・

スイカが出てきた時は驚きましたよ!

2012.04.16 22:46 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/267-38869d38