日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

平城宮跡の桜!

今日の午前中にちょっと寄り道・・

先日のお花見会の時は、7分咲きほどだったが・・・
今日は、いいお天気で、満開を迎えてました。
平城宮跡の桜2


桜の周りには、多くのカメラマンがいらしゃいました。




下の写真の、古い桜の木・・・
実は、枝が歩道にじゃまだったのでしょうか・・それとも何か?
多分、花芽を出す前に切られてました。

写真の右下の枝です、残念ですが少し不安定な姿です。
平城宮跡の桜


2010年4月頃の桜!
宮跡の桜4




大極殿と桜もいいですね。
(クリックで拡大)
宮跡の桜   宮跡の桜2

平城宮跡桜5


宜しければポチっとお願い致します!
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/263-1be0e916