日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

珈琲でホッと!



日曜日・・・生涯学習フェスタでのパソコン体験学習・・・

多くのお客様を迎えて無事に終了!
もちろん「生涯学習フェスタ」も!

私たちもサポーターも!
体験学習に来られた方々に、パソコンに触れて頂き
楽しく体験して頂く事をモットーに親切丁寧にサポート!
生涯学習フェスタ


三角カレンダーお面・・しおり箸袋・・・
もう、テンヤワンヤでした、昨年よりも多いそうで・・
来て頂き有難うございました。
生涯学習フェスタ


午後2時46分・・・あの時・・・

館内の多くの人たちが、一同に集まって黙祷・・・
ご冥福を祈り・・
本当に意味での、一日も早い春が来るようにと願う!


主人のボランティア先のかえいさん
来て頂き、有難うございました、ちょっぴり・・お役にたてなくてごめんなさい!
また、メールで!



そしてそして・・ブログ仲間の白雪さんも来て頂き、また体験もして頂き
有難う御座いました。
お土産に*「アトリカ」*さんのブレンドコーヒーも頂きました。
アトリカブレンド

帰ってから早々・・・
いい香りに包まれて頂きました、有難うございました。
やっと、気になっていたイベントが終って・・・
ホッと一息つけました。
アトリカブレンド

美味しい、美味しい一杯の珈琲でした。



ちょっと、この一枚を!
鹿

この11日の朝・・・杉ケ町とやすらぎの道、交差点(馬場町)で!
         鹿たちの散歩?




宜しければポチっとお願い致します!
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

こんにちは。
その節は手取り足取りでお教えいただきありがとございました。お陰様で立派なしおり、また箸入れができました。
帰りまして家族に見せましたら好評でした。
流石師匠の教えられるのがお上手でしたので不器用な私でも出来たのだと皆が言います。
本当にお世話になりました。
2012.03.13 12:13 | URL | 白雪 #- [edit]
この日は別のネット仲間とお水取り見学に、行く途中に雨と雷、待っている間は詰めたい季節風にさらされて凄く寒かったのですが松明の開始直前の東大寺館長の話などもあり改めて追悼をしてきました。
松明が終わった後も多くの皆さんが二月堂へ参拝しお祈りを捧げていました・・・。
2012.03.13 18:00 | URL | カチャーチャン #- [edit]
白雪さん     今晩は!


立派なんて、とんでもない!
楽しんで頂けたら幸いでした。

ちょっぴり・・私は楽しんでました(笑)
また、機会があれば是非に・・
こちらこそ、有難うございました。

今日は、やっと気になっていた植物・・
セリバオウレンを見に行く事が出来ました。
また、後でアップします。
2012.03.13 19:48 | URL | emirin #- [edit]
カチャーチャンさん    今晩は!


カミナリに雨・・・すごかったですね!
三条通りの、お店の入口で雨宿りをしておりました。

>東大寺館長の話などもあり改めて追悼をしてきました。
本当に改めて心からの追悼をささげたい気持ちです。

いつもの、お水取り以上に皆さんが祈りをしておられたのですね・・・
心からご冥福と、一日も早い復興を願いたいです。

2012.03.13 19:57 | URL | emirin #- [edit]
おはようございます。

お疲れ様でした。
しおり・箸袋など実用的なものも作られて
お持ち帰りされた方はさぞ楽しかっただろうな♪

1週間、宮城県に行っていて
数日後に再度行くことになります。
ブログもしばし更新はお休みになりそう。
携帯からや宿泊先のPCから見ていますよ(*^_^*)

コーヒーきれいにモッコリ♪
上手~~~~(パチパチ☆)
カップもめちゃ可愛い。

2012.03.14 05:36 | URL | らん♪ #qKuIJ8qA [edit]
らん♪ちゃん     お早うございます!

慰霊祭とボランティアですか・・
御苦労さまです、きっと向うは大変だったと思います。
こちらも、寒いですが、向うはもっと・・
どうか、お身体に留意を!

ジャジャ~ン、珈琲あれから、私なりの第二弾が・・
後日、アップしますね・・・ウフフフ・・
2012.03.14 09:12 | URL | emirin #- [edit]
こんにちは!
先日より、仕入先の焙煎屋さんからアトリカブレンドのパッケージでの取り寄せが出来るようになりました(*^^*)

第一弾がえみさんのお手元に届いて嬉しいです☆朝一番に焙煎していただいた珈琲なので、ハンドドリップされてて、さらに嬉しくなりました♪綺麗にふんわり呼吸してますよね♪♪

父がイベントで作成した箸入れとしおりを嬉しそうに見せてくれました。作るのが楽しかったみたいです(*^^*)

急ですが今週の金曜の14時よりクラッシクギター奏者の金谷幸三さんの取材で当店が使われることになりました。無料ライブを予定しています。もしお時間ございましたら、昼下がりにほっこり音楽と珈琲をお楽しみにいらしてください☆

金谷幸三さんのブログです(*^^*)
http://lescargot.blog.eonet.jp/

2012.03.14 18:39 | URL | ちゃい #- [edit]
ちゃいさん     お早うございます!


「アトリカブレンド」頂きました、とっても良い香りで・・
ちょっとグゥとくるシャープな切れ味・・・
美味しかったです、有難うございました。

お父さま・・
ちょっとこちらも、ググッと引っ張って連れて行ったので、
ビックリされていましたが、調子を合わせて頂きました・・感謝!

16日ですが、楽しいライブなのですが・・
残念ながら、この日は主人のお友達の家に行く予定が入っておりますごめんなさい!

今度、主人を連れて「アトリカ」さんにお邪魔しようと思っております。
(まだ未定ですが・・)

珈琲、ご馳走さまでした。
2012.03.15 08:34 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/241-96519e54