日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

あれから一年・・・・


あの震災から、一年が経ちました!


東北の皆さんは、どうしているだろう?
ニュースが流れるたびに、テレビに釘付けになっていた・・・

昨年の3月11日午後2時46分頃・・・

今でも、忘れません、これからも忘れない!

一日も、早く・・・多くの皆さんが明るく元気な笑顔に!
普通の生活が、取り戻せる事を切に祈るばかりです!


そして、まだ・・行方が解らない方々・・・
一日も早く解りますように・・・

そして、お亡くなりになった方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

セリバオウレン

セリバオウレン・・・
今、もっとも見たい花の一つです!


一日も早く・・・東北に本当の春が、来ますように!


これからも、『絆』『笑顔』を大切に東日本を応援していきます!



頑張ろう日本






関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/240-1d71b68f