日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

お年玉年賀はがき・・当たりましたか?



今年、うちにきた年賀状は120枚ほど・・・

この中から、お年玉付年賀はがきの当選番号を調べたら・・・


今年は!!


     今年は~~!


       ・・・・やっぱり4等・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 お年玉切手シートだけだった・・・(x_x;)


早々、奈良町の郵便局へ・・・

ついでに、書き損じた年賀はがきと、残った年賀はがきを持って行く事にした。



お年玉切手シートは、4枚!
お年玉切手シート


書き損じと、残った年賀はがきが24枚もあったので・・・

何にしようと思案した結果・・・
差額に120円を払って・・・・

往復はがきと、50円切手、30円切手、20円切手にした。
葉書・切手


30円切手って・・・蝶々が描かれていたり・・・

20円切手なんて、蓮華の上に蜜蜂が描かれていた・・・

記念切手は、よく買いますが!

30円や20円なんて、買った事も無いのだけど・・

今回、買って見て結構美しい絵柄にびっくりしました。




2012年「 お年玉付き年賀はがき年賀状当選番号」は、以下の通りです・・・

まだの方・・早々に見られては、いかがでしょうか・・・

1等・・当たった方・・・
     いらしゃるでしょうね・・ヤッタネ!(b^ー゚)


★賞品引換期間平成24(2012)年1月23日(月)から同年7月23日(月)まで!
(クリックで拡大)
当選番号






宜しければポチっとお願い致します!
ブログランキング

関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

こんばんわ!!うちも4等でした。はがきも残っているので切手に替えてもいいね。
2012.02.16 23:09 | URL | ひだまり2 #mWF6mxy6 [edit]
おはようございます。

今年は全滅でした。
昨年は、emirin さんとこの五分の一の
枚数で、切手シートが3枚当たりました。
だいぶ前ですが、3等に当たったことあります。
でも毎年、使わなかったハガキが貯まります。
5円の手数料で切手や普通のハガキに交換できるの知ってますが、ほったらかしです。
古いもでは、20円や40円ハガキ残ってます。
2012.02.17 08:35 | URL | Tenichi #- [edit]
ひだまり2さん    こんにちは!


4等でしたか・・・・
なかなか、1等は当たりませんね!
もっと、何百枚もあれば・・・当たるかもね。

交換・・いろいろな切手(記念切手はダメのようです)に
交換していただいたらいいと思いますよ。



2012.02.17 16:10 | URL | emirin #- [edit]
Tenichiさん     こんにちは!


おぉ・・3等ですか・・・
いいなぁ~!
少ない枚数の中で当たるの最高じゃ~ないですか・・・

使わなかった、古いはがきも、はっきりとわかりませんが
持っていけばいいと・・・

大分、たまっているのでしたら・・・
何円かの切手シートになれば・・・交換も!
2012.02.17 16:20 | URL | emirin #- [edit]
こんばんは~(*^_^*)
見よう見ようと思いつつ、めんどくさくって当選してるかどうか確認せずに今日まで来たので、記事を読んでからチェックしてみました!
が、残念ながらはずれでした~
まあ毎年送られてくる数が減って、今となっては十数枚、これではあたりようがないですけどね;;
若い世代は(って私も22なんですけど)メールで済ましてしまうのがメジャーになってきました、なんだか残念です…。
なんでもかんでも楽にすましてしまうのって、いかがなもんかなあ。
2012.02.24 00:52 | URL | はく #- [edit]
はくさん  お早うございます!


返事が遅くなってごめんなさい!

切手・・・見て頂いたのは、良かったですが・・・
はずれ・・とは残念でしたね!

私も、一昨年そうでした(笑)
130枚ほど来てましたが・・一枚も・・

今は、メールで済ますのが多くなって来てますよね、
年賀はがきもすべて手書きなんて、私は出来ないので
パソコンで作っています。

本当は、これもどうかなぁ~なんて思うのですが、
それでも何か出来るだけ
一筆書く事を心がけてはいるのですが・・・

同年代は簡単でもいいけれど・・・
年配の方には、はがきなんて喜ばれると思うのですが
どうでしょうか・・・
2012.02.25 09:02 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/229-7d56c052