日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

可愛いプレゼントを!


今日は、可愛い天使君に会うために・・・
昨日、楽しみながら・・・作りました。
スタイ



数日前から・・・

さて?
何を持っていこうか・・・と思案・・・

ヒラメキは・・・十数年も作ってないアレ!
材料の一部分を買いに行く事に・・・
こんな可愛いのを布を、探している時って・・なんと楽しい事!
材料

さて・・パターンをどうするか?
今って・・便利なのですね・・
これも、インターネットで検索したら・・ありました!

これをダウンロードして、印刷・・
これで布の上に置いて布を切っていく・・

マチ針を刺して、必要な処だけしつけ縫い!
三枚の布を合わせ・・・これで縫っていく。

後は、パイピング・・・
なんとか、針が脱線したが・・そこはご勘弁を!
と・・後は、ちょっと裏面にポンポンと・・
ちょっと首回りが合うのか心配ですが、そこはマジックテープで!
工程

これで、何とか出来あがり・・
天使君・・・待っててね!




宜しければポチっとお願い致します!
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

いや~~ん、これですね~~♪

emirinさんには敵いません…

きっと天使くんもママさんも喜んでくださいますよ!!

もうひとかた泣いて喜んでくださる方も…

早くお顔見たーい。
2011.12.10 10:06 | URL | kuma #- [edit]
kumaさん       お早うございます!


なんとか、間に合いました!

じっくり見たら・・・ボロがでちゃいますよ~(笑)

いい天気になってきました、でも寒い!

2011.12.10 10:37 | URL | emirin #- [edit]
こんにちは。

かわいいよだれかけですね。

私も3歳こんな可愛いのをして食事をしたら気にせずに楽しく食事ができそうですね。
毎日がレストランで食事してるみたいになりますね。
ホント泣いて喜びますよ。
2011.12.10 11:18 | URL | 白雪 #0o4gu.qw [edit]
白雪さん           今晩は!


天使君に・・・ピッタリで良かったです!
(嬉しい\(◎o◎)/)
可愛い笑顔を・・見せて頂くだけで・・私も癒されました!
いいですねぇ~幸せな時間を過ごせました。

今日は、本当に有難うございました。
2011.12.10 18:57 | URL | emirin #- [edit]
かわいい~~
ほんとに可愛いわぁ~~(*^_^*)

「ふぐ」君は刺繍??
アップリケ?
むちゃ可愛いいよぉ~☆彡



2011.12.10 21:36 | URL | らん♪ #qKuIJ8qA [edit]
らん♪ちゃん         今晩は!


そして、おつかれさまでした。

可愛いでしょ!
天使君に、ヒッタリでした。
今度は、一緒に行きましょうネ!

フグは、inocoさんのハンコです!
2011.12.10 22:29 | URL | emirin #- [edit]
手作りの良さですね。 愛情 いっぱい感じます。

私まで 記事を読んで 写真をみてるだけでも 幸せな気持ちになれました。

フグさんのワンポイント やっぱり例のハンコでしたか
いいですね~~
2011.12.10 23:22 | URL | メグ #- [edit]
メグ さん           今晩は!


もう、足の方は大丈夫ですか・・・

懐かしいでしょ!
今は、いろいろなスタイがいっぱい!

ベビーの服や小物類を見ていると・・癒されますよね~
ハンコ・・・ちょこっと遊びを入れました!
2011.12.10 23:52 | URL | emirin #- [edit]
ありがとうございました
先日は、斑鳩までお越しいただきましてありがとうございました!
天使君に可愛いプレゼントまでいただいて嬉しかったです(*^^*)
早速、使わせていただいております。
天使君は、お乳をよく吐くのでこのサイズがとっても嬉しかったです。
なかなかお店が本調子に空けられず、あのような形になってしまって失礼しました。
また、お近くにお越しの際はぜひぜひ天使君に会いに来て下さい(*^^*)
2011.12.14 20:07 | URL | ちゃい #27Yb112I [edit]
ちゃいさん         今晩は!


コメント有難うございます!


喜んで頂いて良かったです!
なんだか、久しぶりに作って・・ちょっと変な個所もあったのですが・・

突然押し掛けて・・こちらこそ・・申し訳ありませんでした。
どうか、無理をなさらないで下さいね!
御自身の事と、天使君の事だけを・・お店は、その後で・・・

天使君に会いに・・また、おじゃましたいと思っております。
その時は、どうぞ宜しくです。

シフォンケーキ・・美味しかったですよ!
珈琲もネ・・・有難うございました。


2011.12.14 23:49 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/198-c9d8b4f4