日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

生まれ変わった私用のヘッドフォン!





家には、ヘッドフォンが三台ある!

もちろん、音楽用なのですが・・・
別に、ヘッドフォンをして、優雅にじっくり聞いている訳ではありません!
そんな昔もありましたが・・・


基本は、主人がボランティアで使っていたり・・
家で、楽器の練習の時に使用・・・

それが、古くなったら、新しいヘッドフォンを
購入するような感じなので・・・
その古い、ヘッドフォンを私が頂く事に・・・
が・・見てビックリ・・・よくぞ・・ここまで使っていたな!
と・・言うかんじで・・ボロボロ!
1s_20110915214319.jpg

こんなん・・ボロボロやん!
イヤーパッドを新しいのに、交換してぇ~
と、言っていて半年が経った・・

そして・・忘れていた・・・

ふっと・・思い出したかのようにポロッと・・
こいつが、出てきたのだ!

今度は早々に、新しいイヤーパッドと袋を頼んでもらった・・・

それが、先日届いた・・・
2s_20110915214318.jpg


イヤーパッドを、つけ直し生まれ変わった!
3s_20110915214317.jpg

私用のスンバラシイ・・ヘッドフォンで・・・
パソコンで音楽編集が出来るので、めでたし・・めでたし!

もっと早く直したら良かったと・・後悔!



宜しければポチっとお願い致します!
ブログランキング



関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

今晩は!

よくここまで使うなぁと、思われますが、自分も同じでした。
イヤホンですが、気がつけばスポンジがすり減っていたんです。

audio-technica 製ってことは、音にうるさい方ですね!
2011.09.15 22:14 | URL | Tenichi #- [edit]
なんだかすごい!
パソコンで音楽編集ってすごいですね~
なにを編集するの?
もしかして作曲とか?
emirinさんだったらしていそう♪

我が家にもヘッドフォンありますが(主人用)
同じくボッロボロです(-_-;)
2011.09.15 22:22 | URL | らん♪ #qKuIJ8qA [edit]
気おつけ用
気をつけよう 耳の調子と ヘッドホン!
2011.09.16 07:59 | URL | 白雪 #- [edit]
Tenichiさん             お早うございます!



ちょっと・・恥ずかしいほどの使い込み?
なのですが・・・(笑)

Tenichiさんも・・ですか・・・
もうちょっと・・と、おもちゃうんですよね・・・

>audio-technica 製ってことは、音にうるさい方ですね!
ボランティアでミキサーもしていますが・・・
楽器の練習・・・出す音もうるさいですよ!
2011.09.16 08:48 | URL | emirin #- [edit]
らん♪ ちゃん        おはようさん!


作曲なんて・・してませんよ・・・出来ません(>_<)

ちょっと・・ここでは言われない事もあるのですが・・・

例えば、レコードからCDにする時など・・
出来るだけ、ノイズなどをカットするんですよね・・
つまり・・・
聞きやすい綺麗な音などに、出来るだけするわけです。
そんな時・・微妙なのでヘッドフォンが必要になって・・・

わぁ・・らんちゃん宅のヘッドフォンもですか・・・
変えましょう・・・
パソコンで好きな曲をダウンロードするとか・・・
教えますよ!
2011.09.16 09:02 | URL | emirin #- [edit]
白雪さん         お早うございます!


見て・・びっくりでしょ~

もっと早く・・変えましょう・・と言われると思ってました(笑)

ヘッドフォンをすれば、周りが聞こえなくなるので・・・
どちらか・・少し耳から離してますよ!

音にも気を付けてます・・たまに・・ガ~ンと来る時も・・・
有難うございます。
2011.09.16 09:05 | URL | emirin #- [edit]
お早うございます!

 かなり使い込んでいますね!
 流石に音楽一家といったところです。

 私も奈良と福岡に2本持っていますが、
キーボ-ドの練習用です。
 
 一本目はすでにイヤーパッドの皮がめくれて
スポンジがむき出しになっています。自分専用
なので特に買い換えもせず使用しています。

 イヤーパッドの交換が出来るなんて知りませ
んでした。安物なので当面はこのままです。



 
2011.09.16 09:34 | URL | PANDORA #- [edit]
PANDORA さん        こんにちは!


さすが、PANDORA さんも、キーボードでいりますよね・・・
私も、こんなに簡単だとは、思ってもいませんでした。

いつか・・換えて下さいね!
また、愛着がうまれますよ。
2011.09.16 12:43 | URL | emirin #- [edit]
今日は!

このブログを開くと、画面左上にピンク色のウサギ?が
7・8秒現れるのですが、何ですか?
アルファベットみたいのも見えるのですが、読めません。
2011.09.16 13:56 | URL | Tenichi #- [edit]
Tenichiさん      今晩は!


うさぎから、ハムスターに変わりました!

これは、このブログサイトFC2のサービスで、アクセス解析だそうです!
詳しくは、どう分析するの??
と、わからないのですが・・・・日にどれだけ・・とか・・
それぐらいしか、わかりません!
2011.09.16 18:30 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/142-040e3e7d