小さなコスモス畑



稲穂が心地よく揺れる秋本番なのに・・・
台風が何度となく通過・・・・
被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

刻一刻と被災地が多くなるニュースを見ながら心が痛みました。

あ!あの場所知っている・・・
何度か行ったことがある土手や場所に、電車にも乗ったことがある・・・
ここからの千曲川の景色が大好き・・・
あの頃は、こんなことって、無かったのではと思いながら痛んだ・・

どうかどうか一日も早く皆さまが日常を取り戻されることを心から願います。

4rain123.jpg


思い出したように子供の頃住んでいた近くの、小さなコスモス畑に行きました。
今年は、コスモスが咲いているだろうか・・・
道路から遠くに見えるコスモス畑、今年も咲いていた。
1kamikomakosumosu1020.jpg


近くに行くと・・・
やはり台風の影響を受けたであろうコスコスの花が倒れている処がありました。
だけど・・・
強いですよね、茎が曲がっても花は上を向くように頑張っていました。
3kamikomakosumosu_2019102116015762b.jpg


ピンク、白、濃いピンクにグラデーションの入った色・・・みんな元気でした。
2kamikomakosumosu_20191021160157df1.jpg


今、腰の痛みで治療をしています・・・
花って・・・すごいですね、コスモスを見たら少し元気が出ました。


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事

COMMENT 0

LEAVE A COMMENT