日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

上津屋橋




八幡市の内里、第二京阪道路の側にヒマワリ畑があるからと・・・
instagramで教えて頂き、2,3日後に行けば・・・あれ?
畑のヒマワリが無くなっていました!!

すぐに行けば良かったのですが・・・遅れました、残念(>_<)


なので、久しぶりに木津川の流れ橋へ・・・
1kouzuyabashi0811.jpg


夕焼けが濃くなっていきます・・
2kouzuyabashi0811.jpg


心地よい川風です。
水の流れもキラキラ・・
3kouzuyabashi0811.jpg


いい感じになってきましたが・・・
4kouzuyabashi0811.jpg


雲が出てきて・・残念。
5kouzuyabashi0811.jpg


前に行った時は、橋桁が流されていました。
今回、よく見ると・・・
橋脚がコンクリートのような感じでした。

橋の上の土手にはちょっとした休憩所もあり・・夕涼みをして帰りました。
(写真はすべて8月11日)



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング




関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/1099-d052344a