日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

天香久山下の蓮




蓮を見に先日、藤原宮跡へ行ってきましたが・・・
その数日前に天香久山の麓・・・・
奈良文化財研究所の南側の蓮を見に行ってきました。

丁度、雨が上がったばかり・・・・
雨粒がまだ花びらについていました。
1amanokaguyamahasu0710.jpg



2amanokaguyamahasu0710.jpg



4amanokaguyamahasu0710.jpg



そこから奥明日香、栢森にある蓮畑も見ましたが・・・
残念ながら、蕾もありませんでした。
明日香小学校の側は咲いていましたが・・・
ちょっと不揃いでした。

石舞台から阪田の棚田を見に行きました。
ここは夕暮れがいいのですね・・・
いつかその時に来ようと思います。
5sakatatanbo0710.jpg
(写真はすべてクリックで拡大)




宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング




関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/1085-6f9158d6