日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

曽爾村・不退寺の花桃




25日の屏風岩公苑からの帰りに不退寺に寄りました。
不退寺は、屏風岩の麓です。

ここは、境内に見事な花桃が咲いています。
1futaijinohanamomo0425.jpg


何度か立ち寄ってますが、今までの中で一番いい時期に来られました。
2futaijinohanamomo0425.jpg


レンギョウも咲き、美しいです。
3futaijinohanamomo0425.jpg


青空に映えますね!
4futaijinohanamomo0425.jpg


のどかな曽爾・・里山の風景です。
5futaijinohanamomo0425.jpg



宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング




関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Comment

おはようございます。
不退寺と聞いて「市内」と思いましたが「桃の花?」よく読めば曾爾。
見事な花ですね。家の前にもありましたが枯れてしまい切られました。
感心します行動力と物知りお・・・・には閉口ですね。
いま、車が寄る年波に勝てなくて故障続きなので遠出ができません。
いつも楽しみにさせていただいております。
この日は一眼ですか?そうでしたら一番初めのをお願いします。
白雪さん      今晩は!

うちの車も10年はなると思います・・・
ボチボチ・・何か起こるかしら??と思いますが・・
気を付けて乗っています。

この写真はiPhone(スマホ)で撮った写真です。
なのでズームをするとダメですね、ごめんなさい!
2017.05.02 20:30 | URL | emirin #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/1067-c4746c88