日々彩々 Ⅱ
奈良いつも日々彩々! 日々いつも興味満載!

桜巡り'17・・・諸木野の桜




もう散り始めているのは解ってますが・・・
どうしても見たくなり、昨日午後から諸木野へ・・・

いつも置く駐車場ではなく、山際の空き地に置きました。

はやり、散り始めていましたが・・・
風もなく諸木野の桜は、やはり美しいです。
2morokinosakura0424.jpg


ちょっぴり・・水鏡になって空も綺麗でした。
1morokinosakura0424.jpg



そこから、山越えをして仏隆寺へ行きましたが・・・
時すでに遅し・・・
近隣のツツジや八重桜はちょうどいい感じでした。

嶽神社も行きましたが・・・桜はほぼ散り始めていました。
どちらも、葉桜になっていたので写さずに帰途につきました。


宜しければポチっとお願い致します!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良 その他の街情報へ
ブログランキング


関連記事
Related Posts Plugin for 

WordPress, Blogger...

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://hibisaisai2.blog41.fc2.com/tb.php/1064-c9410529